SEO対策でアクセス増
SEO対策でアクセス増を研究しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【10/20解禁】ブログのアクセス数を劇的に増加させる方法を知りたい人は他にいませんか?
【10/20解禁】ブログのアクセス数を劇的に増加させる方法を知りたい人は他にいませんか?

 
 さてさて、ネットでビジネスをする上でブログを活用している人がたくさんいると思いますが、アクセス数は稼げてますか??



 SEO対策をしたり、掲示板にたくさん書き込んだり、はたまた一括登録サイトにお願いしたりetc・・・。(^^;


 他にもたくさんの方法がありますよね??


 
 実際どうですか?増えていますか??



 私はと言うと・・・(^^;



 
 聞かないでください・・・(TOT)




 世の中には無料レポートで、素晴らしいものがたくさんありますよね?



 ■無料でしかも短時間に1000件以上の検索エンジンへ登録する方法
  著者:金森しげき ←(プロのSEですぅ~)

  http://tinyurl.com/ylbdoq



 ■300サイト掲載!SEO対策!ディレクトリ型サーチエンジン自動登録リンク集
 著者:大坂冬彦

 http://tinyurl.com/y8qq5u
  


 ■たった2クリックで掲示板にサイト紹介文を簡単掲載できる方法
 著者:SOHO's Club

 http://tinyurl.com/y94o8z
 
  

 ■タイトルを制するものは 全てを制す! 実証済方法
 著者:derschmied

 http://tinyurl.com/y29jv2
  

 ■初心者でも楽々SEO対策!できる裏技!
 著者:もりりん

 http://tinyurl.com/y92u2k
   
 
 などなど・・・(^^;



 他にもたくさんありすぎて書ききれませんね(^^;



 たくさんありすぎて、何を最初に実行してよいのか、正直迷いません??



 そこで、わたしはこんな戦略?(大げさな(爆))を考えました!!




 その戦略とは”ブロぞう”& ”ヴィラルアーティクル”の連携です!



 しかも、”ブロぞう”は10月20日にランチしたばかり!!



 かつ、まだブログ登録数も1000未満!!



 ”ヴィラルアーティクル”もまだまだ日本では発展途上中!



 今後、たくさんの”アーティクルスタンド”が誕生することでしょう!



 こいつはねらい目ですよ!!

 

 
 今、日本にある唯一のアーティクルスタンドは


  
 ここ!



 viralarticle.com :http://www.viralarticle.com/index.php
 



 そして、”ブロぞう”:http://blo-zou.com/



 
 この2つをフル活用して、自分のブログに合ったニッチな無料レポートを紹介するのですよん(^O^)




 ヴィラルアーティクルの凄さは

 
 『週末情報企業家まうす』さんや
 (お気にいりリンクにあります♪)



 『さなかひより』さん
 (お気にいりリンクにあります♪)



 が、熱く語ってくれているので見てみてください♪
 

 

 ともに、ブログのアクセスを爆発的にしてくれる最強タッグ!



 活用しない手はありませんね(><)


 みなさんがんばりましょ~(^^)

------------------------------------------------------------------
【N-wacu!】 Net worker of all countries, Unite !

『ネットワーカーのみんな!団結しよう!』

 はるき

http://muryoujouhouharu.blog79.fc2.com/

http://muryoupresenterharu.web.fc2.com/
-----------------------------------------------------------------



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
スポンサーサイト
インタネットマーケティング成功のラストチャンス!
インタネットマーケティング成功のラストチャンス!


現在、日本のインタネットマーケットはメルマガに代表されるプッシュ型のマーケティングが支配的です。そして、そのマーケットはある程度、売れる人と売れない人の構造が出来上がってしまっているのも悲しい現状です。

そう、既に大量の読者を獲得している人は更に大きくなり、これから始める人は簡単には読者を獲得できない二極化が進んでいます。

あなたはこの構造の中でもがきますか?それともメルマガ以上に強力な効果があり、なおかつ未開拓のマーケティング手法で圧倒的先駆者利益を勝ち得たいですか?

そんなあなたの夢を実現するアーティクルマーケティングが日本に上陸してきました。

あなたは得意分野に関するアーティクル(記事)を書いてアーティクルディレクトリーへ登録します。あなたのアーティクルを利用者が無料で彼等のブログ、メルマガなどの中で掲載します。

あなたのアーティクルの中にはあなたの署名欄を作成します。名前、あなたの誘導したいURLを入れておきます。

アーティクルはコンテンツです。あなたのアーティクルが良質なものであれば多くの人が利用するでしょう。

ハイ!インタネット上に自動増殖的にあなたのインバウンドリンク(バックリンク)が拡散して行きます。

その上、あなたの署名欄にあるURLから訪問者があなたのウェブサイトに押しかけてきます。

アーティクルマーケティングは:

1)SEO対策になる
2)ヴァイラル効果で検索エンジンを経由しないでダイレクトにトラフィックを発生させる
3)あなたの書いたアーティクル分野のエキスパートになれる。

これは強力です。無料レポートの比ではありませんよ。実際、英語圏では圧倒的にアーティクルマーケティングが重用されています。

そして・・・

情報ビジネスは最初、情報ビジネス開始のノウハウ的な分野が栄えますが、その後、ニキビ、ダイエットなどニッチ分野がブレイクしていきます。ニッチ分野がブレイクした時に、マーケットが爆発的に拡大します。

それは2007年です!

あなたはバブルを経験することでしょう。

その時、あなたはあなた以外の人が儲ける姿を眺めて悔しがりますか?それとも、あなた自身がこのチャンスに乗って大きく儲けますか?

わたしの秘密の戦略をあなたに1つ提供します!!!

1)キーワード調査でホットなキーワードを探します。
2)その分野のeBookを用意します。(自分で書いても人に書いてもらってもOKです)
3)そのeBookがカバーしているニッチに関連したアーティクルを用意します。
4)そのアーティクルをアーティクルディレクトリーへ登録します。
5)アーティクルの署名欄にはあなたのeBookのセールスレターのURLを入れておきます。
6)後は座って売れるのを見ている

いかがですか?

これは強力ですよ。アフィリエイトコミッションを支払う必要もありません。これじゃんじゃんやったらとてつもない売上を手にする事ができるでしょう!!!

日本では2006年9月現在、アーティクルディレクトリーは1つしかありません。
ヴァイラルアーティクル
http://www.e-brainers.com/breakingnews/20060919/index.html



============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
http://www.e-brainers.com/ 

---------------------------------------------



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
あなたのオンラインビジネスをYahooの素晴らしい最新技術でマーケットに売り込む方法
Googleの検索エンジンが世界中でもっとも大きく一番良く利用されるようになってからは、
ほぼ95%のウェブマスターが検索エンジン最適化(SEO)戦略をGoogleに集中していると思って間違いないでしょう。
あなたが見たり聞いたりするSEO技術は、どれもモデルとしてGoogleの認知アルゴリズムを利用しています。
同様にGoogleはSEO戦略のテストモデルでもあり、GoogleはSEO戦略でしばしば言及される検索エンジンでもあります。


もちろん他にも検索エンジンはあります。
その1つは、世界中のインタネットユーザーの関心を引こうと常にGoogleと争っています。
この検索エンジンは最近システムと表示デザインをリニューアルしました。
こうすることによって、その定評ある巨人Googleとの争いに屈服したわけではないことを示しているのです。


それはYahooです。

新たな世紀が来る前からWWWに夢中になっていた私たちにとって、Y
ahooは、一度は市場を支配したことのある検索エンジンとして記憶されているのです。



「かつてのキングは未来のキングとなる」

多くの人が、YahooはGoogleのもっとも強力な競争相手だと思っています。
結局のところ、Googleが登場してくるまではYahooがキングだったのです。
Yahooをサポートする人々は、トップになるには何が必要で、
キングの座をもう一度得ることができないわけが無いということを知っています。

Yahooでは、Googleに打ち勝つにはGoogleがまだ考えてもいないものを提供することだと考えています。
ですからYahooは他のチャネルに重点的に投資し始めました。
そのチャネルでは、情報を適切で適宜に配布するためのインデクシングシステムが必要となります。

このチャネルがYahooを成功へと導く鍵なのです。
このチャネルを理解することが、Yahooが提供するものを完全に利用し、
Yahooのさまざまなシステムが生成するトラフィックを効果的に確保する鍵となるのです。



「モバイルへの移行」

Yahooが誇りとする他の競争相手に無いものは、確固としたモバイルサービスです。
Yahooは、インタネット経由で通信できる最初のインスタントメッセージングシステム、
SMS技術を持っています。現在では、Yahooのユーザーは友人からのメッセージを携帯電話でも受取ることができます。

同様にYahooはモバイルユーザーが利用できる検索エンジンを開発しました。
携帯電話の利用者が情報が必要になったときに最初に表示するウェブサイトがYahooで、
携帯電話の小さなブラウザ向けに作られたウェブページを検索することができます。

Yahooを利用することによって、この市場の拡大した部分の支配権を握ることができます。
携帯電話用ウェブサイトを作り、リンクを以下のURLに投稿するだけです。

http://mobile.yahoo.co.jp/index.html



「ポッドキャストプール」

また同様にYahooでは、ポッドキャスト検索エンジンのニーズがあることを認識していました。
ポッドキャストとは、ダウンロードすることができる音声ファイルのことです。
娯楽番組から教育的なもの、また音楽やドラマなどのさまざまなものがあります。
ポッドキャストは一般に広がりつつあり、Yahooではこの流行を利用しようと考えています。

あなたにもできます。あなたのビジネスメッセージを伝えるポッドキャストを作り、以下のURLに投稿するだけです。
ヤフーモバイル
http://search.yahoo.com/free/mobile/request

RSSリダイレクタとその他

ブログは素晴らしいマーケッティングツールです。ただしブログの可能性を利用するには、そのエントリからRSSフィードを抽出してインタネットで広める必要があります。www.blogspot.comのような無料のサービスでも、これを自動的に行うことができます。問題は、どうやれば興味を持ってくれそうな人がブログのRSSフィードを見つけてくれるようにできるかということです。

Yahooでは素晴らしいソリューションを提供します。あなたのRSSフィードを以下のURLに投稿するだけです。
ヤフーポッドキャスト
http://podcast.yahoo.co.jp/

上記のリンクはRSSフィードだけではありません。
音声や映像のコンテンツも投稿することができるので、検索も簡単になります。

音声や映像は大量のトラフィックを生み出す素晴らしい方法です。
最近では誰もが以前よりも技術に期待するようになっており、
これらの優れたメディアモデルを提供できれば、ウェブサイトの魅力をアップさせる事ができるのです。







===================================
Global Swing
http://globalswing.biz/

マーケティングツールアドバイザー
JunSuzuki
http://junsuzuki.com/
===================================



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。